大阪に住むおばちゃんのkuinaです

職業欄に、会社員とも主婦とも書けなくなった

無職、お一人様を絶賛満期中です

金曜日のことです

 

いつものバイトに行ったのですが、

6人予約の所、2人がキャンセルになりました

それで、予約のお重が余ってしまい

いつも、営業が終わった後、賄を頂き🍺を呑んで帰宅するのですが

 

この日はマスターがバイクで帰宅するので

余った、お料理を頂いて帰宅しました

 

これに、天ぷらと炊き込みご飯と汁物がつきます

天ぷらはなかったけど、炊き込みご飯も美味しかったです

 

でも、これって普通に営業していたら

洗い物が多くて、ちょっとしんどいです(笑)

出す回数は少なくて、楽だけど

 

お刺身美味しかった💛

23時過ぎに帰宅して

ついつい、500㍉を2本も呑んでしまいました

 

あかんあかん

 

明日の土曜日もも急遽仕事になってしまったのに

予約は無しって聞いていたのに、マスターの勘違いで

メチャクチャ忙しい日になりました

 

それなのに、賄で呑んだくれてしまいました…あかんなぁ