2022年はどうしたいかって考えてみたら、なにごともやっぱり感謝が必要なんだって感じた♡ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!



私、あまり自分の写真を撮らないんですが、、、
というか写真自体をついつい撮るのを忘れてしまうんですが。。

そうなるの誰かにハプニング的に一緒に写真枠にいれてもらうしかない!笑


と、いうわけで、先月の28日に環健スーパーテクノの星野さんが撮って下さったとき一緒に入り込んだ写真です(*ˊᵕˋ*)❁⃘*.゚


だんだんと、今日辺りからお仕事が通常スタートされた方も多いんじゃないでしょうか??(*ˊᵕˋ*)

今年はお正月の日取りが、土日をふみましたので(*ˊᵕˋ*)連休にはなりませんでしたね💦💦




こちらは昨年の末、打ち合わせに来てくださった、創作書道家の香凜さんと🎶

2022年の香凜さんのイベントでやりたい事や、これから私が計画してるイベントの事などをお話させていただきました♡


いつもイベントを一緒に企画してくれる、nuiさん(*ˊᵕˋ*)❁⃘*.゚彼女がいてくれるから、私もいっぱい動ける!!ありがたい存在です🎶



今年もどんなふうに生きていきたいかなーって思って考えてみたら、やっぱり挑戦し続けていきたいって強く感じました。




自分の気持ちに正直に(*ˊᵕˋ*)






「今のままの私でいいよ🎶あなたのままでいいよ🎶」






っていうのはとても心地よいかも知れないけれども、私、それは自分では心地悪いんです。

もちろん、それで自己を認めてあげることって大事だけど、それは大前提だと思っています。





それよりも、

「もっと私できる!」


って自己を鼓舞していきたい(*ˊᵕˋ*)







だから、今年は今あるものに感謝をしつつ、もっともっと磨いていきたい!って、目標にしました♡♡






これ、たまにいただく質問です。
「もしも苦手だなって思う人やものに出会ったらどうするか??」



これに対する対処法って私はこう思う。
「自分の軸をもつ」



究極苦手なものや、人は関係ないんですよ。
その相手には興味ないんです。
自分が苦手と思うかどうか、その気持ちの対処法が大事なだけなんです。

苦手なものや人はあなたの人生の障害物としてたびたび現れるやつ。
マリオの世界で言うなら、クリボーやノコノコみたいなやつ。
そして、たまにクッパみたいなのがくるんです。


一つ一つに対応してたらしょうがない。


だから、そういう障害物は自分軸を持つことでクリアしていくんです(*ˊᵕˋ*)





今の自分に満足する。
そしてもっとできる自分にレベルアップ♡♡






今年もまた楽しいこといっぱい考えています!
一緒に人生楽しんで行きましょう♡♡