やります!!【Meimeiの1日だけのローフードランチ】浜北のオーガニックカフェEECOさんにて | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

リボン3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*2月講座日程残席→☆☆☆

 

NEWjewel*3月講座日程残席→☆☆☆

 

NEWjewel*セルフケア望診おもしろ豆知識やアメブロにあまり書けないこと書いているのはこちら→☆☆☆

 最新記事は→先人の知恵を紹介・明治の薬剤師、石塚左玄の教え「食養道歌」

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心カジュアルベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaひらめき

 

 
やります!!!
【Meimeiの1日だけのローフードランチ】
日時:3/25 11:00〜無くなり次第終了!
場所:オーガニックカフェEECO0.6(浜松市浜北区中瀬5340-10)
ランチの値段:1500〜1800円
 
こちらの写真は試作です^^
お肉を使わない、しかも加熱もしない、Raw回鍋肉。
 
昨年からずっとEECOカフェの調理担当のかたとお話ししていて、温めていた企画です^^
今日さらに打ち合わせと試食会を夕方にしておりました♪♪
 
ローフードのランチをする上でこだわりたかったこと。
・サラダとスムージーだけっていうイメージの払拭
・身近にあるもので作る
・おしゃれすぎないようにしたい
・見た目にこだわりすぎるよりも味にこだわりたい
・でももちろん見た目も大事
・ちゃんとお腹がいっぱいになるように
 
 
こだわりです^^
ローフードってネットやインスタで調べると、すごくおしゃれなものや、サラダだけのワンプレート、そしてきらびやかなロースウィーツが出てきます。
インスタ映えするんですよね。
 
もちろん見た目も素敵に越したことないんだけど、よく聞こえてくるのは「おしゃれすぎて普段に取り入れづらい」という声。
 
いやいや!
言ってしまえば、私たちが古来から作っている身近な梅干しはローフードです!
また、漬物なんてローフードの代表格!!!
ローフードってすごく身近な存在なんです^^
 
身近な材料でできて、簡単に作ることができる。
さらに、美味しいし、お腹もいっぱいになる!なおかつ罪悪感なし!!
 
「普段」ではなく、「お店に来て食べてもらうもの」という特別感を大事にしたいなら、おしゃれなのは大事ですよね^^
でも私が大事にしたかったのは、浜松の、浜北の、カフェで食べてもらう、という地元イメージ^^
 
さらに!!
合格グルテンフリー
合格乳製品不使用
合格卵不使用
合格砂糖不使用
合格デトックス
 
まだ出来上がりの写真がありませんが^^
ローフードランチは予約も承っております♪♪
10〜15食くらいできるかな。
すでにご予約をぽちぽちいただいております^^
 
ローフードってなんだ??
ローフード気になる!!
ローフード大好きなんです!!
 
そんな方々!
ぜひ食べにきてくださいね〜^^
 
 
では!

 
 
 
あなたのお家に出張します!は、今までこんな方々のお家へ出張させていただいております^^
○つわりでご飯を作れない
○産後ゆっくりしたい
○1人暮らしで食材を余らせてしまう
○家にあるものでちゃちゃっと作るコツがが知りたい
○お仕事が忙しくてご飯作りが大変なので常備菜をお願いしたい
○Meimeiで学びたいものはあるんだけどなかなか日程が合わないから家に来て欲しい  etc...
 
 
はい!行きます^^
 
 
【あなたのお宅訪問します!】
費用:4000
時間:約1時間
   あなたと私の時間を合わせますので、朝は8:30〜夜は17:00 くらいまで、好きな時間をお選びください^^
※浜松市内、磐田市内は出張料を頂きませんハート
※長期休暇(夏休み、春休み、冬休みの帰省期間)は宇治市内、城陽市内、久御山町内、京都市内も出張料を頂きません!
※材料は、お家にあるもの、調味料を使用させていただきますので好きなものをご準備ください^^ 
 
 
 
 
〈おかえりおやつ講座〉
【グルテンフリー!米粉のマフィン】
日時:3/3(火) 10:00〜11:15くらい
場所:富塚サイエンスホームさま(浜松市中区富塚町5067-1)
費用:2500円
残席:1名!!
※マフィンは6こお持ち帰りいただけます^^
※チョコ味か、プレーンか、お選びいただけます^^
 
 
 
【サクサク!ベジスコーン講座】
日時:3/9(月)10:00〜11:15くらい
場所:マルベリーハウスさま(浜松市富塚町2808-1)
費用:2500円
残席:2名
※ベジスコーンは8切れお持ち帰りいたけます^^
※味は色々なトッピングをお持ちしますので、ご自身でその場で選んでいただきます。
 ココア、抹茶、いちごパウダー、ごま、青海苔、きな粉などなど
 
 
 
 
自分が何をしたいの??
今年どんな風に動くべきなの??
私自身をもっと知りたい!
 
そんなかた、プライベートレッスンも、オンラインも、出張講座も受け付けています^^
お気軽にお問い合わせくださいね⬇︎⬇︎
 
 
ベルあなたの才能掘り下げます・プライベートレッスン
時間:1時間半ほど
場所:Meimeiサロンが基本ですが、あなたのお住いの場所に合わせることもできます^^
費用:4000〜
※お子様づれも大歓迎!
image
 
 
 
あなたの体の声を聞くお手伝いします!♡♡
 
■Meimei体質改善相談♡⬇︎

○ローフード

○マクロビオティック望診

○食事改善

の観点から解決方法を探りながらアドバイスいたしますface4キラキラキラキラ

 

今までの相談内容(現在進行形のものもあります)⬇︎

◇子供の偏食

◇ご主人のアトピー改善

◇お子さん(3歳)のアトピー改善

◇ガン発症後の食生活アドバイス(アドバイスとはなりますのでガンの治療では決してありません)

◇ご自身のアトピー改善

◇胃の不調

◇目の不調

◇偏頭痛

◇花粉症   etc...

 

zoom、オンライン、または直接会う、が可能ですface4

30〜40分 2500円

 

 
メールお申し込みはこちらを、クリック♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえください♪
 
 
お申し込みの際、ルールとして必ずお読みください。
メールキャンセルポリシー→☆☆☆

 

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEを簡単に登録することができます♡LINE@からのお申し込みも可能です!

image

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 

 

 
 
 
《絶賛募集中♡》
jewel*2月【プライベートオンライン講座】→☆☆☆
 ○お手当
 ○セルフケア望診断

 ○個人事業主になる!
 
jewel*オンラインプライベートレッスンの詳細→☆☆☆
 (携帯、タブレット、パソコンなんでもできます♡お子様がいても大丈夫!自宅でも大丈夫!)
 
NEWjewel*「個人事業主になる!」はこちらをクリック!→☆☆☆
 
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村