季節が良くなってきたから、マルシェ出店します!一緒に行く子供達がのびのび楽しめる場所選んでます♪ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

 

リボン3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*4月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*5月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

 最新記事は〜たったそのワードだけで規制が入る日本ヤバくない??〜

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

おはようございます!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心カジュアルベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 
 
久しぶりに、暖かくなってきたので、少しずつマルシェ出店します!!^^
お知らせ〜流れ星
 
 
【遠州大工職人まつり】
磐田での開催^^
大工村さんが主催の大工職人まつり!!!お子さんが楽しめるイベントもいっぱい盛りだくさんです!
バケツリレーとか、おもちゃオークションとか、あとキッズダンス、イザカエルキャラバンなんていう何かよくわかんない、行かなきゃわかんないけど、名前からして面白そうなイベントもあります^^
 
日時:5/11(土)8:45~15:30
場所:大工村(静岡県磐田市合代島1166-4)

 

 

 

 

 

 
 
【きらりマルシェ】
そして、いつものきらりマルシェ〜!
娘に学校用事があり、少し遅刻してきますが、10時頃からおりますよ〜♪
染地台の新しい朝!!
 
日時:5/15(水)9:00~11:00(私は10時くらいからおります^^)
   6/14(金)9:00~11:00
   7/12(金)9:00~11:00
場所:浜松いわた信用金庫きらりタウン支店(浜松市浜北区染地台3-32-19)

 

 

 

 
 
【みどりのフェスティバル】
こちらも去年も出店させていただいた、みどり〜なで開催されるイベント♪
主催はノルディックウォークM笑むPを主催されている方々^^
公園で開催されるイベントは私みも子連れでものズゴく過ごしやすいので大好きな場所です^^
 
日時:5/26(日)10~15:00
場所:みどり〜な(浜松市南区大塚町1876-1)

 

 

 

 

 

 
 
【ヨガフェス】
こちらも去年参加していただいたフェス!
詳細はもう少し待っていただく形になるそうで、分かったらアップしますよ〜!
 
日時:6/23(日)
場所:鴨江アートセンター(浜松市中区鴨江町1)
※時間、出店者の詳細は後日^^
image
 
 
【きらり☆meguriフリーマーケット】
 
日時:7/13(土)10~14:00
場所:中日ハウジングセンター(浜松市北区染地台5丁目6-7)
image
 
 
私にしては珍しく!!笑
でも季節が良くなってきたので、イベントに出店しま〜すハート
 
皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね〜!
 
 
 
 
OPENface4Meimei体心和らぎ堂
お子さん、あなたのちょっとした不調にお答えします!心も体も和らぐように食事や家庭のお手当で整えます^^
◇子供の咳が止まらない
◇子供の熱が上がったり下がったりでグズグズ続いている
◇瞼が腫れた
◇謎の湿疹ができた   etc...
 
zoom、LINEテレビ電話、Facetime、直接、なんでもOK!
ちょっとした風邪の時のお手当もお伝えします^^
 
費用:1回600円
   直接、またはゆうちょ振込みが可能です^^
時間:10〜30分ほど(症状によって変わります)
場所:Meimeiサロン、または自宅への出張、そしてオンラインも可能、LINE@にて写真と状態を送ってくださるのも可能
 
どうしても「こんな風になってるんだけど。。。」というラインだけだとキチンとお答えできないことがあります(T_T)
そのため、ちゃんと時間を取ることができるように、クリ○ック、、、は医療行為となる言葉なので使えないけど、痛みや辛さが和らぐ、そんな場所ができたらと思いました。
 
 
 
 
もっと詳しく自分のことが見たい&知りたい方へ!
 
 

face4あなたの体質改善、相談にのります♡⬇︎

○ローフード

○マクロビオティック望診

○食事改善

の観点から解決方法を探りながらアドバイスいたしますface4キラキラキラキラ

 

今までの相談内容(現在進行形のものもあります)⬇︎

◇子供の偏食

◇ご主人のアトピー改善

◇お子さん(3歳)のアトピー改善

◇ガン発症後の食生活アドバイス(アドバイスとはなりますのでガンの治療では決してありません)

◇ご自身のアトピー改善

◇胃の不調

◇目の不調

◇偏頭痛

◇花粉症   etc...

 

zoom、オンライン、または直接会う、が可能ですface4

40分 2500円

 
 
 
 
 
募集受付中!セルフケア講座はこちらをご覧くださいハート2こ
 
現在の募集状況と、今後の講座日程▼
 
【セルフケアは日常から③~体の外に出てくる症状、状態~】
jewel*4月18日 10時半~13時 満席 
jewel*4月23日 10時半~13時 満席
jewel*4月30日 10時半〜13時 残席5名ほど
 場所:Meimeiサロン(浜松市西区大平台2丁目16-10)
 費用:4500
 ※おまけにおベジランチ付き
 
①はプライベートレッスンも承ることができます( ¨̮ )その場合+500円♡あなたの受けたい日程
時間と私の時間を合わせます♡
 
オンライン講座も可!
オンライン講座についてはこちらをご覧ください( ¨̮ )→☆☆☆
 
 
 
〈コース1〉
① 2/7  満員御礼!
②3/14 満員御礼!
③4/18 満員御礼!
④5/9 満員御礼!
⑤6/6
⑥7/11
⑦9/5
⑧10/3
⑨11/7
 
〈コース2〉
①2/26 満員御礼!
②3/19 満員御礼!
 3/30 受付終了
③4/23 満員御礼!
NEW増席!4/30  受付中
④5/14 満員御礼!
 5/18 残席4名ほど 13時半〜15時くらいまで
⑤6/11
⑥7/16
⑦9/11
⑧10/9
⑨11/12
 
 
 

 

 

メールお申し込みはこちらを、クリック♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえください♪
 
 
にこちゃんお申し込みの際、ルールとして必ずお読みください。
メールキャンセルポリシー→☆☆☆
 

 

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEを簡単に登録することができます♡LINE@からのお申し込みも可能です!

image

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 
 
 

 

 

 

 
《絶賛募集中♡》
jewel*4月【プライベートオンライン講座】→☆☆☆
 ○お手当
 ○セルフケア望診断

 ○あなたの才能掘り下げます!!→☆☆☆
 ○個人事業主になる!
 
jewel*オンラインプライベートレッスンの詳細→☆☆☆
 (携帯、タブレット、パソコンなんでもできます♡お子様がいても大丈夫!自宅でも大丈夫!)
 
NEW
 
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

 

はーと