【キッズベジシェフ講座】長期休暇恒例♡♡作って食べて、美味しいって楽しい!を知る♡♡ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*12月講座残席→☆☆☆

 

newjewel*1月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

 最新記事は世界の肥満率ランキング!え!?先進国って実はこんなところに位置していたの!?

 

jewel*Meimeiおすすめの商品・発送も承ります→☆☆☆

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 
 
2018年の12月も、もうカウントダウン♡
明日で仕事納めの方々も多いのではないでしょうかface4比呂比呂
 
そんな今日は子供達に"ベジシェフ"になってもらいましたよ〜!!
 
3つのグループに別れて、ケーキとピザを作っていきます!
 
お兄ちゃんたちが、自分よりも小さな子たちに自然と教えながら作っていってくれるにこちゃん
成長した姿に感動します!!!!
自分で作りながらも、自然と小さな子の面倒も見ることができる比呂比呂
 
作っているときはみんな真剣〜!
手についちゃった〜!なんて言いながら、食べてる!笑
作っているときしか、作りかけの味見はできないからねキラキラキラキラ
 
ピザ、可愛くできました比呂比呂(前回のディスカッションで今回ピザを作ることは決まっていたのです♡)
お顔ができたり、好きな具材をのせたりキラキラキラキラ
 
そしてそれぞれのチームのケーキもできました!
みんな焼き上がりも、マーブルの具合も違う比呂比呂個性があって、いいですね〜キラキラキラキラ
 
私もこの日のために、すでに2本ケーキを作って、用意はしておきました比呂比呂
しておいてよかった!子供たち、夢中でおかわりしてくれるんだもん!ayanoキラキラ
自分で作ると何倍にも美味しいよね〜キラキラキラキラ
 
今日もつけあわせとして、
○ポテトサラダ
○さつまいもポタージュ
○おからバーグ
○柚子白菜
をおまけに比呂比呂
 
キッズベジシェフは長期休暇のみ、開催している食育をかねた、「作るって楽しい!食べるって美味しい!美味しいって楽しい〜!!!」を、身にしみて感じることができる講座ですキラキラ
 
 
自分でピザができた!
自分でケーキができた!!
 
そういう、一つずつの体験が、「もっとやってみたい」と、好奇心につながります。
そして、「私作れるよ」と、自信につながります。
 
最初っから自信満々の人なんていません。
 
 
人間は一つずつ一つずつ自分の中のミッションをクリアしていっことで、「私」を作り出していきます。
自信が出ると、発言できるし、行動もできる!!!!
 
 
 
 
次回の開催は春休みを予定しています♡
「デザート作りたい!」
の声が多いので、今度どうしよっかなぁayanoキラキラキラキラ
 
 
また詳細が決まったらアップします比呂比呂
みなさん、ご参加ありがとうございました!!!
 
 
 
 
jewel*2018年12月末までのサロン&ショップオープン情報→☆☆☆
jewel*2019年1月の味噌仕込み情報→☆☆☆
 
 
 

 

 

メールお申し込みはこちらを、クリック♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえください♪
 

 

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEを簡単に登録することができます♡LINE@からのお申し込みも可能です!

image

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 
 
えんぴつキャンセルポリシー
講座受講のルールとして必ずお読みください→☆☆☆
 
 
 

face4あなたの体質改善、相談にのります♡⬇︎

○ローフード

○マクロビオティック望診

○食事改善

の観点から解決方法を探りながらアドバイスいたしますface4キラキラキラキラ

 

今までの相談内容(現在進行形のものもあります)⬇︎

◇子供の偏食

◇ご主人のアトピー改善

◇お子さん(3歳)のアトピー改善

◇ガン発症後の食生活アドバイス(アドバイスとはなりますのでガンの治療では決してありません)

◇ご自身のアトピー改善

◇胃の不調

◇目の不調

◇偏頭痛

◇花粉症   etc...

 

zoom、オンライン、または直接会う、が可能ですface4

40分 2000円

 

 

 
《絶賛募集中♡》
jewel*12月【プライベートオンライン講座】→☆☆☆
 ○お手当
 ○セルフケア望診断

 ○あなたの才能掘り下げます!!→☆☆☆
 ○個人事業主になる!
 
jewel*オンラインプライベートレッスンの詳細→☆☆☆
 (携帯、タブレット、パソコンなんでもできます♡お子様がいても大丈夫!自宅でも大丈夫!)
 
NEWjewel*「個人事業主になる!」
 第3ターンはこちらをごらんください⬇︎(画像をクリック♡)
image
 
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村