浜松市の手づくり作家さんたちが集まるマーケットとフリマ・tetote markets | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*5月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*6月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

  最新記事は"世界に伝えたい日本食の魅力・英語で玄米の炊き方紹介"

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

おはようございます!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 
 
tetote marketsは、大平台ハナミズキ工房さま(旧ゲンゴロウの家)で開催されています。
玄関口を入るとすぐにこんなすてきなスポットが!!!
 
これはいつもあるわけではありません。
なぜなら、このtetoteの主催者、caillouさんの作品だからです。
ご本人は「写真スポット」と言っているface4キラキラキラキラ
 
10時の開始と同時に人がたくさん汗汗(お昼前にいったん落ち着きましたよface4)
 
 
今回はマフィンや、手作りマスク、マッサージ、アクセサリー、ヘアアレンジ、そしてみんなの台所さんなど、すてきな出展者さんがたくさん。
みんなの台所さんでは、ライスバーガーやライスサラダ、キッシュ、コロッケなどいろいろなものがお昼ゴハン用に販売されていて、すべてではないけどベジ使用のものがたくさん♡
うれしい〜face4キラキラキラキラキラキラ
 
 
私は、告知通り、ワンコイン離乳食講座♡
今回は砂糖不使用のオートミールクッキーを作りましたface4
 
おやつ=甘いものって考えてほしくない。
おやつとは、間食であって、あくまでも食事の補助食品。
なので、おにぎりでもいいし、野菜スティックだってなんだっておやつなんだーって考えてもらえたら嬉しいですface4比呂比呂
 
 
ドライフルーツや、オートミールからでてくる自然な甘みもほっとします♡
 
 
ハードルの高い写真スポットにてやったー
caillouさんのところの可愛い可愛い坊ちゃんと一緒に♡(お母さんに抱っこを求めているお顔です。笑)

 
tetote marketに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!キラキラキラキラ
 
 
 
昨日は私は携帯を忘れてしまったので、もっともっと写真撮りたかったのに、悔やまれます〜汗汗
次回こそは!!やったー
 
 
本当にすてきなマーケットなので、次回開催もアップしますね〜比呂比呂
 
 
 
LINEアットを始めました♡

⬇︎をクリックしていただくと、MeimeiのLINEにとぶことができます。

image

 

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 
 

【個人事業主になる!】はこちらをごらんください⬇︎(画像をクリック♡)

 

 

 

 

 

メールお申し込みはこちらからもできますのでクリックしてください♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえください♪
 
メールキャンセルポリシー→☆☆☆
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村