オーガニックなカフェ♪EECOさんへ行ってきました(^-^) | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

jewel*ローフードマイスター資格取得講座☆☆☆

 

jewel*5月講座残席→☆☆☆

 

NEWjewel*6月講座日程→☆☆☆

 

NEWjewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

  最新記事は"母の日の由来は??"

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
去年の秋にオープンした、オーガニック、エコ、エシカルなカフェ♡
EECOさん♡
 
先日、ヨガフェスのときにお店の方とお知り合いになってさっそく行ってきました〜!
 
 
とにかく、店内がおしゃれすぎ!!!比呂比呂
 
どこを撮っても、インスタ映えってやつです!LUMIX DMC-TZ3キラキラキラキラ
もちろん、ただただインスタ映えなだけじゃなくて、商品も全てが素晴らしいものばっかりなんですけどね〜face4比呂
VOXのオーガニックスパイスや、オーガニック珈琲、グラノーラ、ドライフルーツetc...
オーガニックやエコという言葉が大好きな方にはおすすめしまくりたい!比呂比呂
 
こちらは、EECOさんのおすすめ♡
アイス〜face4比呂比呂
子供たちのリクエストでチョコを購入しました。
 
【材料】
有機豆乳、有機砂糖、有機ココナッツミルク、有機ココア、菜種油
 
ヴィーガンにも安心なアイスface4比呂比呂3大アレルギーの方にも安心なアイス!
(これは、明日のおやつの時間に食べるものなので、また食べたら味をレポしますayaぺこり)
 
EECOさんはカフェなので、普段はランチはやっていません。
でも、"ホットドッグ"は常にあるメニューface4
しかもね、このホットドッグ、パンが全粒のとホテルブレッドと選ぶことができ、その上、ソーセージがとんきいさん!
とんきいでは販売していない、一切体にあまり摂りたくない添加物(リン酸塩とか)を不使用していないオリジナルソーセージだそう!キラキラキラキラ
 
EECOさんでは、随時メニュー開発にも勤しんでるそうで、こちらはかりんとう饅頭。
息子が気に入りすぎて、、、!笑
揚げたてのかりんとう饅頭は、カリッ&ふわふわで美味しかった〜♡
中のあんこは浜松のあんこ屋さん、"石川さん"だそうですface4(私じゃないよ!)
 
EECOさんには、こんな風に販売ボックスが設置。
10月までは仲介料、設置料など不要で、その代わり全て出品者が管理する。というスタイルなのだそう。
もちろん、お金は預かっておいてくださいますよface4比呂
 
写真撮り忘れちゃったけど、EECOさんでほうじ茶ラテを飲んだだけど、ティーパックじゃないから香りが芳醇キラキラ
ふわ〜〜〜〜ってほうじ茶の香りが飲んだ瞬間体に広がります♡
 
緑茶ラテもあって、これも飲んでみたい!


今度EECOさんとは、"みどり〜な"のイベントと、"ヨガフェス"の出店でご一緒します♡
イベントでは、カレーとかフード系もいろいろあるそうなので、あのスパイスから想像するカレーが美味しそう〜face4キラキラキラキラ
暑くなるとカレーが食べたくなりますね比呂aya
 
ラテが充実したEECOさん。
食材は安心なものばっかり〜!そして、女子には嬉しいインスタ映え♡
ぜひぜひ、行ってみてほしい!!
 
【オーガニックカフェEECO】
時間:10〜18時
住所:静岡県浜松市浜北区中瀬5340-10
定休日:火曜日
駐車場:有
 
 
 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村