農家レストラン・ノーティスに行ってきました!! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*残席・2月講座日程→☆☆☆

 

jewel*残席・3月講座日程→☆☆☆

 

jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

 最新記事は"学校給食・牛乳"

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
本日は、きらりマルシェの後、ノーティスのランチに行ってきました♡
浜松で一番美味しいお野菜だと私が思う農園、ノーティスは昨年の11月に農家レストランをオープンしました!
 
{4EEF4B00-64FC-46DA-B31E-165022B8D4BB}
 
今回、私はヴィーガン対応メニューをお願いしました。
すると、前菜のお重プレートはこんな感じ!
左:わさびなと赤からし水菜のサラダ
右:カリフラワー、ブロッコリー、にんじんのグリル焼き
  (今年は天候の具合でにんじんは販売するほどにはできなかったのです汗でもランチでは食べられてラッキー♡)
{6D8F1A08-CCFB-4E4B-9640-AF650F180E61}
 
こちらは通常のランチプレート。お重の前菜。
なんだったか忘れてしまった!汗
{6A60C4B8-AA06-40D4-9F1C-D9D63774A6A4}
 
そのあとはメインが運ばれてきます♡
こちらは、連子鯛と大根の煮物。
上から大根おろしがたーっぷり!
{50808D1D-6D1E-42BC-B13B-DA52B32F28E4}
 
ベジプレートは、トマトのカダイフかな??
それと、生姜トマト味噌♡
これ美味しかった〜!生姜味噌にトマトっていう発想!日持ちはそこまでしなさそうだけど、お家で作ってみようと思いました♡
{7F6E8960-1291-40E8-8431-26FF6D9B7C71}
 
お肉のメイン料理。
豚の低温ロースとノーティスの甘玉キャベツ♡
上にはパリパリのキャベツ、そして、お肉と蒸したキャベツデリシャス!
{1FA82BF0-71EB-47E5-AE14-B8D11E3A6E91}
 
それぞれ、前菜、メイン、ごはん、お味噌汁、食後のドリンク(自家製焙煎コーヒーorくろもじ茶)がつきます笑顔きらきら
ヴィーガンメニューなのに、お野菜たっぷりでお腹いっぱいー!!
 
子供用のイスや、キッズメニューもあるのでお子様連れも安心!
(オムツ替え台やオムツのゴミ箱はありません)
{DBD95EB4-F61A-449D-BDE0-547B4806BB59}
 
レジ横にはまだ空っぽの棚があります。
ここにはゆくゆくはお野菜の直売ができるように陳列するそう♪♪
今はセットでのお野菜販売となりますが、単品買いもそのうちできるようになると思います笑顔おんぷ。
{04A4050C-7CCB-44B8-AE2D-531447F17AAA}

ランチメニューは、
jewel*お野菜プレート  2000円
jewel*お肉プレート   2000円
jewel*お魚プレート   2300円
 
jewel*キッズプレート  1000円
 
jewel*デザート     500円
 
 
 
【農+ ノーティス】
場所:浜松市浜北区四大地9-1178
電話:053-548-4227
営業時間:ランチ11:30~14:30
     ディナー完全予約制
定休日:水曜日、第2・4月曜日
 
 
平日でも予約はしたほうが確実ですおんぷ。
ヴィーガン対応にしたい場合は、特に予約をしたほうがいいです。
 
 
 
また、ノーティスのマルシェ販売は私が現在しています。
毎月15日のきらりマルシェ→☆☆☆
第二日曜のノーティス昼市13:30~14:30売り切れ次第終了!場所→☆☆☆
 
 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村