M-1より笑った!娘から父への手紙。 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんにちは!

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 
jewel*1月講座日程残席→☆☆☆
 
jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆
 最新記事は"お正月を詳しく知りたい!①お節の起源、意味"
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
もしくは、コメントをくださいね♡
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
京都へ帰省する際、大掃除を済ませ、後は主人のテリトリーだと、私が置き手紙を書いていました。
すると、娘が横から「うちも書く〜!」
 
「お母さん読まないで!」
と言われたから読んでなかったんだけど、主人が読みながら思いっきりツッコミをしていたので、ついつい横から一緒に聞いていたたら、もう、、、、大笑いもんでした!!!!
 
今年一番笑った!!
M-1のよりも、大喜利よりも笑った!!
面白すぎて、記念として載せちゃいます!face4(読みやすいように漢字の変換はしちゃいます)
 
"パパへのやること    おとうさんへ
かえちゃんの小学校の本棚のとこを整頓してください ←自分でしろよ!
途中までやっていきます   ←全部やれよ!
ものが落ちてたら拾って片付けてください  ←自分でしろよ!
鍵盤とかチャックが開いてたら閉めておいてください  ←それぐらいしろ!
本棚が綺麗じゃなかったらなおしてください  ←なんでやねん!
自分の漫画も本も綺麗にしてください  ←はい、やります
 
やめてほしいこと
ビールはあんまり飲まないように  ←ドキ!
タバコもビールと同じあんまり吸わないように  ←ドキ!
おつまみのお菓子を食べすぎると病気になるので、あんまり食べないようにしてください  ←おーい!お前の教育〜、、、(って呼ばれました)
これをちゃんと読んでやってください
お仕事がんばってね
お願いしまーす"

 
 
笑えて笑えて、、、!!!
転げました。
久しぶりに笑いすぎで泣けました!笑
 
 
 
そして、後日の主人から来た写真。
ちゃんと、鍵盤のカバンのチャックを閉めてくれている。。

そして本棚も!笑

 
娘よ。。。
ナイスな手紙でした。笑