募集【運気、心、体のバイオリズムと手帳の使い方〜マルベリーハウスのハーブオイルを使ったごはん〜】 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

おはようございます!

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆
 
jewel*10月講座日程→☆☆☆
 

jewel*9月講座日程→☆☆☆

 
jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆
 
 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
いつもお世話になっている、動物占い講師、動物は狼の鈴喜ひとみさんから、「この講座したいんだ」の提案きらきらきらきら
 
題名にいろいろ書きましたが、要は【手帳の使い方講座】です!!暮らしのお勉強ですね!
 
 
個性心理学・動物占いに限らず、「手帳を正しく使ってバイオリズムをつかむ」というもの。
 
例えば、"体と心のバイオリズム"では、女性ならではの生理。
どうしても生理中や生理前はイライラしやすい方が多い。
そうでなくても、何かいつもと違うそわそわ。(これも、腸内環境的に言うと、子宮が活発に動いているからこそ、腸がおされていつもと違う環境にそわそわ不安なんです。)
でも、手帳に自分の生理が来るであろう日程をきちんと書いて体を管理していれば、そわそわするから先にこれしとこう、とか、なんか無性にイライラするのは生理前だからか!!みたいなことが理解できるようになります。
 
だいたい生理期間は月の満ち欠けと同じ28日周期と言われますが、人によって26日〜34日ほどの周期が正常であると言われています。
 
 
そして"運気のバイオリズム"
運気といっても個性心理学は占いではないので、現実的に書きます。私、けっこう理論派てれ
 
運気は運気でも何の運気なのか。
まず、これが恋愛の運気というならば、生理が終わる後期からさらに1週間。
女性の体は痩せやすく、肌もきれいになりやすい。
このときを狙って自分自身に磨きをかければより効果が出やすい!そうすると、自分に自信を持てて、恋愛もうまくいきやすい♡そういうこと。
 
また、手帳に次の給料日までの日数を把握しお金の管理をしておけば、「すごくいいものに出会った!!買っちゃおう!!」結果、いいものに出会えた私ラッキー!!
って、運がいい!と思えるのです。
 
 
 
 
現実的な具体例を出すとわかりやすいかと思ったけど、ちょっとロマンが足りない??
 
私は現実的な言葉を並べていく、アースグループですからてれ
 
 
【運気、心、体のバイオリズム〜マルベリーハウスのハーブオイルを使ったごはん〜】
日時:10月4日10時半〜12時半
場所:マルベリーハウス(浜松市中区富塚町2808-1)
手帳講座にはいくつかコースを設けて募集をします。
全てセッション代と、ごはん代込みですayaぺこり
①自分の手帳を持ってくる
 費用:3000円
②個性心理学オリジナル今年の手帳
 下記写真の本どれか1冊プレゼント
 費用:4000円
③個性心理学オリジナル今年の手帳
 個性心理学オリジナル来年の手帳
 下記写真の本どれか1冊プレゼント
 費用:5000円
 
お申し込み→rawfood.meimei☆gmail.com
☆をアットマークにおかえくださいてれ
 
 
 
個性心理学の手帳を申し込まなくても、みなさん、自分の手帳を持ってきていただいても大丈夫です♡
手帳講座ですから本
 
でも、途中でこの個性心理学手帳がほしくなったらいつでも言ってください、とひとみさんがおっしゃってたので欲しくなっちゃうかもしれないですねsao☆きらきらきらきら
手帳は当日見せてもらうのが一番わかりやすいかと思います。
人によってて方はウィークリーが欲しいとか、マンスリーが欲しいとか、薄ければいいという方etcだと思いますハート
 
 
 
私は今回もべじごはんを作りますよ〜ハーブ
そのためのオイルを今仕込んでいるので、マルベリーハウスのさきさんにマルベリーガーデンから、自然のままに育ったパワーたっぷりのハーブをいただいてきましたsao☆ハート
 
 
タイムにオレガノ、ローズマリーetc,,,
 
 
ガーデンでは、大葉に可愛い白い花が咲いていましたハート
 
 
瓶にたっぷりの保存食や発酵食、こういうのを新サロンにもどんどんふやしていきたいな♡
そう感じていますsao☆きらきら