Nマルシェありがとうございました(*^^*) | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

こんばんは(*^^*)





ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei
講師の石川久美恵です(*^^*)




今日はNマルシェでした☆☆
来ていただいた皆様、そしてNマルシェに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)





Nマルシェはいつもこんな感じです♪♪
奥におられるのは、浜松が誇る、名物!トリイソースの鳥居社長です✨

社長自ら焼きそばパンを作ってます!
焼きそばパンには、ノーティスのキャベツが♪♪





日下農園のミカンジュース☆☆
無添加、みかんだけの甘さで作るみかんジュース♪♪
美味しすぎて、しかも安心で、これなら子供に飲ませたい!
(珈琲香炉さんへ行ってうちの子供たちが飲んでいるジュースはこれです)





そして、上の左に写っていた方はみかんの方じゃないですよ。
ノーティスのいっぺーさんです。
いっぺーさんは、今月からキッズコーディネージョントレーニングをスタート!

どんなのかと聞かれても、、、
ぜひ一度トライしてみてください!
挨拶ができる歳のお子さまから何歳まででも☆☆




さらに、Meimeiブースでは、新しく講師となった浜松あらたま校・RAW BLUE HOURの、美和さんが♪♪

1コインでハンドトリートメント♪♪
彼女のローフードのテーマは『癒し』なのです☆☆

癒されに来てくださいね♪
かさかさになった手先のケアもしてくださいます♪








今日も濃密なミーティングをし、来月はもっともーーーーっと楽しくなりますよ!!!



Meimeiは、そろそろグリーンスムージーの再スタートです♪♪