ベジタリアンおせち講座(*´-`) | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

おはようございます!


ローフードマイスター静岡浜北校Meimei
講師の石川久美恵です☆☆



『ベジタリアンおせち講座』


伊達巻を巻いていきます!
もちろん、卵不使用!!





おせちは、お重に詰めて、みんなで立食パーティー☆☆
さらに、つけあわせは、京都の白味噌お雑煮♡




私、うまれてこのかた、白味噌のお雑煮以外食べたことなかったんです。
おすましがお雑煮だなんて、、、


でも、それもそれで美味しい!






でもでも、、、





やっぱり好きなのは慣れしたんだ、白味噌のお雑煮!!


我が家のお雑煮は、あんまりお餅が入ることがありません。
申告制。
その代わり、、、なのか??
里芋がごろんと入ってとろとろで美味しい!








味わいたい方は、また直接言ってくださーい♡♡