明日はNマルシェ! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

こんばんは!

ローフードマイスター静岡浜北校Meimei
講師の石川久美恵です☆☆


明日はお天気はちょっと、、、ですが、、、

『Nマルシェ』元気にやりま~す!!


今月のワークショップは、
「みかんクレヨンをつくろう」by,養紡屋さん
自家採取の天然みつろうで、クレヨンを作ろう!
天然素材100%!食べても大丈夫な安全クレヨン。
天然みつろう×日下農園みかん
天然素材から色素をとって、クレヨンにします。ぜひ親子でご参加ください♪
定員:8名
費用:1000園
養紡屋さん自家製みつろうクリームおみやげ付き
作ったクレヨンはお持ち帰りいただけます。
時間:11時15分スタート


and


あやのはヨガ
リラックスの香りをまとってヨガ
ayanohaオリジナルエッセンシャルオイルを使います。
◯ゆるめる香り
◯中心軸をつくる香り
◯本当に自分に戻る香り
の3種からチョイス!
また、女性性を高めるアプリコットオイルでのリラックスマッサージを行います。
費用:1500円
時間:10時~11時(15分前に起こしください)
※ヨガマットは200円にて貸出しております。手ぶらでもぜひご参加ください。
予約:info@ayanoha.co.jp
HPはこちら→☆☆☆


明日の出店者紹介。

農+ ノーティス
ayanohaヨガ
養紡屋
Meimei
Nimameキャンドル
ミツノシマ
トリイソース
日下農園
◯Jou Jou Boite




ぜひ、遊びに来てくださいね♡
ちょっとしたお楽しみもするつもりです♡