5月 Raw sweets講座 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

こんばんは!




ローフードマイスター静岡浜北校Meimei
講師の石川久美恵です(*^^*)♪♪



本日は今月のRaw sweets講座☆☆




始まりは、スムージーから♪
『セロリのスムージー』


セロリ×パイン。
最高の組み合わせです!





そしてそして、5月はフラペチーノです!(*^^*)
『いちごのフラペチーノ』









私、生クリームが昔から苦手で、どうしても気持ち悪くなっちゃうんですよ(T△T)
スター○ックスのフラペチーノも昔は好きだったんだけどやっぱりホイップに年々勝てず、、、笑

乳製品、砂糖不使用!
中にはざくざくRawグラノーラが入ってます(*^^*)





と、
『クリームプリン』




なめらかな舌触りのプリン♪♪

生徒様から。



『息子にまだプリンあげたことなかったけど、これならいいって思った!』
と、いっていただきました!ヤッター(*´-`)o☆☆

『まるで、なめらかプリンってやつみたい!』
だって!
ワーイ☆☆☆

さらに、
『これなら罪悪感ない!』
『いいものばっかりなのに、低コスト!』
重要ですね。p(^-^)q








それよりなにより、みんなが驚いたのはこのクリーム部分!
まだレッスンが今月あるので、内緒にしときまーす♪♪




レッスン後は、時間ある方は私のミニランチをどうぞ♪
強制ではないので(。>д<)私の料理でよければどうぞ!普段食べているもの、です♪♪


みんなで、囲むってやっぱり楽しい!
食卓は囲まなきゃ!


ちなみに今日のミニランチメニュー。
○黒米入り玄米
○なすと大豆ミートの味噌炒め
○ひじきサラダ煮





本日一番スウィーツを楽しんでくれた女子です♪







みなさん、今日もありがとうございました!
楽しい時間をありがとう♪♪