ハロウィンパーティー | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

今日はハロウィンパーティーDay♪♪
幼稚園のお友だちと、公園でハロウィンパーティー。 うちは蜂です。



息子はまさかの幼稚園の服を着た『お姉ちゃんの仮装』笑




『Trick or treat』で、お菓子をget(*^^*)
合計子どもは13人いたから、たっぷりお菓子をgetです。
私はちなみにRaw cakeを♪♪
気温が予想に反して暑く、溶けちゃうかな??とひやひやでした。
みなさん、食べづらくてごめんね。




上は、カカオパウダー×アボカド
下は、柿×カボチャ×ココナッツオイル


ナッツフリー。
定番レシピになりそうです。



とりあえず写真撮ったら、まずはお菓子。
そのあとはみんなで追いかけっこ。
子どもというものは、公園では、ほんとイキイキしてます。

いっぱい公園で、遊んだら、ちょいと移動。英語サークルもハロウィン。



近所のお家をまわって、『trick or treat』で、お菓子をget。
これはレベル高かったです。
エルサかアナが多いかな、と思いきや一人しかいなくて、スチュワーデスやキョンシー、魔女、アリスetcいろいろしてました。
男の子には、バイキングが人気でした。



可愛すぎた。




今日はおやつもたっぷり食べた。
でもまだまだたくさんあります。
それに、いっぱい遊んだ。


ぐっすり、もう、夢の中。




私はこれから写真整理です。

次回はクリスマスもしたいなぁ。