コールドプレスジュース | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

さらに、行きたかった場所がありました!



Why juice


コールドプレスジュースのお店。
これは、グリーンスムージーよりもさらにデトックス力が高いというもの。
でも、デトックス力が高いどうこうより、デトックスする場所が、グリーンスムージーとは違うのだと思います。



代官山にあり、朝の7時にOPENしています。
ローフードでは、朝はデトックスの時間帯なので、この時間にOPENはありがたい。
10時からお勉強startですが、それまでにgoしちゃいました。
ちょっと迷いましたが、無事発見ー(^o^)







シンプルな外観。
男性二人で、営業されてました。
てっきり、ローフードされる方には女性が多いので、意外に感じましたが、男性も関心をもってるってうれしいです。
ローフード云々より、きっと彼らも環境にすでに関心を持っているか、今から関心を持つのだろうなぁ、と思うと、うれしい。


私はスパイスのにしました。




甘くて美味しい。
すっきり。
酵素を空腹の胃に取り入れると、しみわたり、洗練されたひらめきがきそうです。
人間って空腹の方が、頭がまわるらしいですね。

入れ物のビンが可愛いから使います。






只今すでに帰りの新幹線。
子供たちにプラレールのおみやげ買いました。



この2日間、詳しくは書けませんが、めいっぱいの素晴らしい話を聞かせていただき、友人にも会え、行きたかったお店にも行けて、すごく濃厚でした。


頭の中で、細胞がぷちぷち音をたてて形作ってくれているようです。





しばらく余韻に浸りたいと思います。