アイスキャンディーとローフード講座2回目 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

昨日作った、梨+デーツ+水の、アイスキャンディーです。



子供たち、やはりしゃりしゃり感がお好きな様子。
うれしそうに食べてくれて、母は満足です。


明日は少しミルキーな感じにしてみようかな??(#^.^#)





本日、ローフード講座がまたあり、新幹線乗ってきました。子供たちはうれしそうにバスと新幹線を乗り継いでいきました。
息子はだっこ紐で最初は行ったのですが、大好きな新幹線ではテンションあがって、大人しく興奮しながら車窓を眺めていました。だっこ紐いらず。鉄オタの娘も同様。

本当は講座後に少し駅をぶらぶらしたかったのですが、私のサンダルのかかとが壊れかかるという大事件が起きまして、足早に帰ってきました!
静岡駅、少し離れるけど、ロコマニというマクロビカフェでランチをしたかった!あと、子供たちをキッズスペースで遊ばせてあげたかった!
さらに、野菜ソムリエが作るパンケーキ、vegeも気になった!私はパンケーキは好みませんが、お勉強に付き合ってくれた子供たちにご褒美を、、、私はもりつけをチェックして参考にしたかったんです。
また次回はぶらぶら計画を実行しようかなぁー♪


これから、瞬間接着剤、アロンアルファでサンダルを直しますー!



そうそう、今日は結局忙しく、私はお昼抜きのような状態だったので、夕ごはんはこってり(#^.^#)



納豆×アボカド
レモン汁と、醤油を数滴。
納豆のたれは使いません。


息子に半分はとられましたが、ほのかに香るレモンの香り、大好きなフレーバーです。



Android携帯からの投稿