旦那ごはん | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

先日、お中元をいただきまして、なんとすき焼き肉でした!


でも、ダイエットが楽しくなってはまっている旦那、、、お肉、食べたいけど、でも、、、という葛藤です。


そこで、すき焼きにはせず、、、



サラダ!!




レタスときゅうりの上に、お肉をのせて、さらにはその上に、玉ねぎのドレッシングをon!!
できるだけ、消化を助けるよう、酵素をとってほしいので、玉ねぎは火を通しておりません。

玉ねぎ、醤油、レモン果汁、塩麹です(*^^*)

いい肉ってのは、脂もたっぷりなので(。>д<)炒める際には油はひきません。



そんな、旦那、只今64,5kg!!

わぉー!

1か月半前は72kgだったのに!
マイナス7kg更新中です!
逆に大丈夫か??と不安にはなりますが、大好きなお酒は一切やめてません。おつまみも。
毎日グリーンスムージーを飲んでいるだけ。


体の変化を見て、体調管理していきたいと思います。夏バテにならないよう、山芋をたっぷりとってもらってます!



Android携帯からの投稿