蒸しパン 玄米入り | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

娘は毎日幼稚園から帰ってくると、『今日おやつなに??』と、キラキラ笑顔でたずねてきますニコニコ音譜
給食もおかわりしているらしいですが、、、
食いしん坊娘ですあせる



楽しみにしていてくれるのなら、できるだけ用意しておいてあげたい!!そして、栄養も入れてあげたい!!




そんなわけで、簡単な、ものの15分でできる蒸しパンを高確率で作りますニコニコ音譜
今日はいつもと思考を変えて、米粉、てんさい糖、豆乳、菜種油、黒酢、ベーキングパウダーに、カボチャフレークと、炊きたて玄米を入れてみましたドキドキドキドキ食感が変わるかなぁ??と音譜ニコニコ

結果、、、



大ヒット(#^.^#)!!!!



プチプチ食感がオススメですラブラブ
玄米の栄養も入ってますラブラブ




今回はカボチャフレークだったけど、夏野菜のきゅうり、トマトetcを入れて試してみたいなぁニコニコドキドキ



Android携帯からの投稿