家康祭り | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

浜松城で、只今家康の出世城祭りニコニコラブラブ
浜松は、家康にとても縁のある土地なんです!!



と、浜松に来てから知りましたニコニコあせるあせる



40分ほどかけて、自転車で子供たちを乗せて行ってきましたニコニコ音譜
駐車場はないので、ねあせるあせる





たくさんの露店や、
ゆるキャラ、
出し物、
家康くんバルーン、etc





牛乳パックでできた甲冑のコスプレしちゃったりもして(5分もたないうちに、暑いーって脱いじゃったけど)ニコニコ




お昼時には、浜松名物、鰻のおにぎりニコニコ音譜
まわりについているのは、桜や、抹茶、カレー粉で煎って色付けした白ゴマなんですニコニコ音譜

添加物をつかわず、こういうデコレーション、誕生日やパーティーなどでやってあげたいですニコニコラブラブ
カラフルはマクロビオティックではできない、とか、マクロビオティックは地味、とか思って欲しくない!!

中身は浜松名物、うなぎですニコニコ
にしても、昨日は暑かったなぁーあせるあせる



Android携帯からの投稿