おやつ作り | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

ずっとはまっていますニコニコ
蒸しパンドキドキ
いろいろな味を作ってみれど、カカオパウダー入りが娘はお好きなようですニコニコラブラブ
チョコあんま食べないんだけど、これは好きみたいニコニコラブラブ



米粉でいつも作ります音譜




今日はセリアにて、キティちゃんのカップを買っていたので、これで作ってあげたら大喜びでしたドキドキ


息子は何でもいいようですが、、、笑



二人とま、3こずつ、ペロリと平らげましたよ!!


そうそう、昨日酵素玄米ランチだったし、実家から帰ってきて以来ずっと酵素玄米だったら、私たち親子、デトックスが半端ないです!!

息子は今日は、おむつから漏れるほどの量のうんちくんを1日4回も!!
私は、今になっていきなり母乳でおっぱいがはっています!!うわーあせるあせる酵素玄米恐るべしドキドキ



Android携帯からの投稿