ローフードランチ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

今回の実家帰省で、絶対に行こうと思っていたお店ナイフとフォーク


ローフードランチ、サルーテさんですラブラブ
そう、リピートですニコニコラブラブ



姉妹店が、ベジ対応イタリアンの、ダマエダさんラブラブ



前回は本日のランチにしたんだけど、今回はrawピザニコニコ音譜



ディハイドレーターがないと、rawピザ作れないんだけど、ディハイドレーターやっぱり高いあせるあせる作ることができないけど、興味津々だったので、ここで食べたい、と注文しましたドキドキ
娘はカレーにしましたナイフとフォークドキドキカレーは、ローフードではありませんニコニコ



酵素玄米ちゃんが食べたかったようですドキドキ



ピザには、バジルをみじんぎりにしてオリーブオイルにつけたものと、クリームチーズ風のものをさらにトッピングして食べることができますドキドキ
ピザ生地、子供たちが気に入って食べていましたラブラブ
手で持ってもよごれないし、つぶつぶ感が歯ごたえあっておいしいーニコニコ
ピザ、を想像していたら、全く違うけど、こういうものだと思って食べたら美味しい音譜

カレーはからくないし、子供にも全然OKニコニコ音譜
お店ではローフード食材も販売をちょこっとしているので、私も子供たちも大好きなデーツを買いましたドキドキ息子はデーツが大好きですニコニコ





京都駅では、JRを上から見ることができる場所がいくつかあり、娘はそこでひたすら電車を見て満足そうでしたラブラブ






Android携帯からの投稿