寒くても公園 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

実家近くの公園に、弟も一緒に行ってきましたニコニコ音譜



子供の頃はよく行った公園音譜
大人にになって久しぶりに行くと、何だか遊具が小さく見えて、公園も狭く見えちゃって、不思議な感覚におそわれましたニコニコ!!

あぁ、でも、私が成長したんだな、なんて感じながら子供たちと一緒に遊び、いつかはこの子達も、今の私と同じように感じるんだろうな、と、しみじみ考えておりました音譜



今日のランチは自然食のビュッフェに行ってきましたニコニコナイフとフォーク
久しぶりの野菜どか食い!!
いやいや、弟も、一緒だったのでマクロビランチはやめ、自然食というものにしましたニコニコ
私はお野菜たっぷりドキドキ弟はお肉もたっぷりドキドキ
ビュッフェはまだ子供たちにお金がかからないので、重宝しますドキドキただ、質の良い食材のビュッフェを、、、ラブラブナイフとフォーク



Android携帯からの投稿