おぉー!
こーやってブログってフェードアウト
するんだなぁ~~(←ひとごと)




もう手術から1ヶ月半。
結果から言うとなーんの問題もありません。
痛みや違和感や何もなく
生理もフツーにきてるし
圧迫による頻尿も改善してきてるし
なんなら
筋腫が小さくなったのか
血流がよくなったのか
原因不明ですが、、


お腹が痩せました!


入らなくなっていたジーンズとか入る~🎵

これだけでもやってよかった!(笑)




さて、1ヶ月検診に行ってきました。
MRI→血液検査→診察

先生からは

全ての筋腫の血流が止められてる
貧血もなく
パーフェクト!
なんの問題もないね!

とのこと。

画像をみても私にはわからず
この言葉を聞くために要した時間は4~5時間

あ、、そんな換算しちゃいけない。。

半年後また来てね~と言われたけど
体調よければ来なくてもいいかな?
なんて思いましたニヤニヤ

すごいなぁ。
こんな魔法みたいなことってあるんだなぁ。

秋頃、筋腫発覚
→納得できる治療法なし
→UAE手術を知る
→1月手術
→2月元気!

たったの数ヶ月。
思い悩む時間もないくらい。

しかも12月頃、
療養中だった父がそろそろと言われ
時期が被ったら、、と思いもしましたが
年始 お通夜、お葬式
その2週間後に手術という
目まぐるしい2019年(笑)

流れに身を任せるって
ホント楽なことだったんだな~デレデレ

と、いうことで(?)
自分らしいと思われるお財布を買いましたハート


お気に入り~~ルンルンルンルンルンルン