ビーグルしっぽセットリストとネタバレビーグルあたま

 

SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024「深海」追加公演

国立代々木競技場 第一体育館

 

01 マーメイドラプソディー

02 Death Disco

03 スノーマジックファンタジー

04 眠り姫

MC:Nakajin

05 Fight Music

06 サザンカ

07 深海魚

08 Hey Ho

09 Dragon Night

センジュナマコ、Hey!って言ってて、やったー!って思った。

後半、

深瀬「Heyって言え!」

えーーー声、届いてないのーーー?!

MC:Saori

深瀬「Dragon Night 知らない?ヒット曲だからね。

みんなHabit世代の人?」

「飛んでる紙見て、ワーーー紙だって思うの?」爆笑

「紙だぜ、紙をここで歌わせて俺が飛ぼうか?」爆笑

「イェイじゃねえんだよ、そんな訳ねーだろ。」爆笑

ファイナルまでにって言ってたけど、会場全員が言わないと届かないのかなぁ。

ジャンプしてHey!ってやったのになぁ。

子供たちがリハーサルを見に来た話をしてて、

タイムマシンを言っちゃう彩織ちゃんが可愛いニコニコ

10 タイムマシン

11 Love the warz - rearranged -

12 Goodbye

13 Monsoon Night

MC:DJ LOVE

LOVEさん16kgも痩せたんだけど

「安心しろまだ太ってるから!」爆笑

14 RPG

15 Dropout

16 スターゲイザー

MC:Fukase

「時々頭がおかしくなるからの深瀬ですって」爆笑

衣装の話

Dinnerはパンツがパツパツで足が上がらなかったけど、

今回はこれもんで上がる。

LOVEさんのパンツ

なかじんのゾロ的タンクトップ

17 最高到達点

18 Habit

アンコール

19 スターライトパレード

MC

深海Goodsのスタンドジップブルゾン(深瀬専用)

彩織ちゃんのツアTの編み込みにされた下の地域の人の気持ちにっこり

20 インスタントラジオ

 

 

席は代々木競技場第一ではじめてのアリーナ席で、

スマホで席見た時はしゃいだよ飛び出すハート

 

通路も挟むけど22列目

 

写真OKだったからスマホじゃなくてカメラにしたのに

バカチョンじゃこんなのしか撮れなかったえーん

全然メンバーが何処に居るのか分からない。。。

下はズームしてLOVEさんとNakajin確認できた

 

 

確か、

2013年10月16日(水)

きゃりーぱみゅぱみゅ

なんだこれくしょんツアー

きゃりーぱみゅぱみゅの宇宙シアター

NHKホールだったと思うんだけど、

「きゃりーちゃんを宜しく」って言ってた深瀬に

10年7ヶ月して会えるとは想像してもいなかったよ。

きゃりーちゃんは5月5日に来ていたし、

感慨深いね。

 

 

オーラスが当選した後に追加公演の発表があって、

この公演が当選したから、

3ヶ月早くセカオワ観られたニコニコ

念願の初・セカオワライブ音譜最高だったぁ

とても幸せだったぁ照れ幸せ感じたライブはじめてかも

 

もう幸せになることを諦めて生きていたのだけど、

こんな幸福感を与えてくれてありがとう。

 

 

今年行ってるライブは私の周りのお客さんがとても良くて

今年は嫌な思いしていないのがとても嬉しいニコニコ