一昨日、土曜日に面接、

昨日、日曜日にNissy Entertainment CAFE と、

2日連続の外出しただけで、

今日は全く起きられなくなり、

不動産屋さんからの12時半の電話で起きた。

 

お風呂の換気扇が、

先月4月24日のLIVE帰宅後から付かなくなっていて、

そのことも言って直してもらわないと、

カビだらけになるし、窒息しそうだし、

浴室乾燥機も使えないし。。。

と、電話に出た。

 

更新どうしますか?の電話だった。

無事、換気扇故障の件も伝えたけど、

取説見ながら説明しようと思って見たら、

右目が見えづらくなっていて、焦った。

手術しなきゃいけないのかもしれないけど、

そう思いたくない。

 

起きてからも体中痛くて、

浮腫んでいて、だるくて、

今日も左耳の奥が痛く(LIVE難聴かプラケニル副作用)

帯状疱疹後神経痛も毎日のことだけど、今日も酷い。

私が今飲んでいる薬、

ステロイド、プラケニル、ワンアルファ、ガバペン、カロナール、

どれも、効いていない。

 

昨日地下鉄で、ヘルプマークのポスターが貼ってあるの見つけた。

面接の日は、電車の中で猛烈に痛む胃を押さえながら、

一生懸命我慢して立っていました。

一車両に立っていた人は、

私と、乳母車に赤ちゃんを乗せた若いお父さんだけでした。

昨日は、席が空いて行こうとすると、

若い男の子に先を越されて座れませんでした。

 

ヘルプマークのポスターを、電車の中に貼って欲しいです。