ずっと買っていたMr.ChildrenのDVDを
人生の落ち込みと、死の恐怖を感じながら暮らす日々になってから
買うのを忘れていた。
頑張って5月に仕事はじめて
7月
思い出したかのように
20171220発売のMr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く
を買って、
今月
20160316発売のMr.Children Stadium Tour 2015 未完
20180321発売のMr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25
を買って、今日届いた。
(もう一枚買えてないのがあるんだけど、それは今度。)

下の2枚は行けたツアーの。
違う会場のだから話し方は多少違うだろうけど、
お話の内容は一緒だから、また泣いちゃうだろうな。
未完は足音~Be Strongで、聞こえてるよーーー!!!って叫んでるかな。
叫んでたらまた泣いちゃうな。
{56AFC0C6-296F-42DF-A962-0D5DF05BDE0D}

3ヶ月の仕事中も喉が狭まって、少し呼吸苦になった事が何回もあったんだけど、

11日から頻繁に起こっていて、また死の恐怖を感じています。

昨年、閉塞性細気管支炎の予後を、膠原病の主治医に診て貰うことになったとき、

呼吸器の先生に

“定期的に〇〇先生の方でチェックしてくれると思いますので。”と言われたけど、

CTもレントゲンも撮ってなく、1年半何もして貰っていません。

閉塞性細気管支炎のことはもう忘れちゃったみたいで、私が死んでもいいみたい。

6月も歩けなくなって受付まで行ったのに、医師事務みたいな女に追い返されたし。。。

“閉塞性細気管支炎があると繁忙期に気管支炎になりやすく、

痛みが出て来ると局所の肺炎”

“マイコプラズマ肺炎前から、もともと中葉症候群があるかも。”

“気道に違和感がずっと残る”って呼吸器の先生に言われたけど、

“ずっと”って一生って意味だったの?こんなに辛い死の恐怖を一生感じながら生きるの?
━─━─━─━─━─

タッキー&翼

9月10日に解散したんだね。

仕事という背負い。

私も責任感強いから良く分かる。

仕事を完璧にしたいがゆえに

迷惑を掛けてしまうくらいなら働けない。と思ってしまう。

翼くんの気持ち、言っていることが凄く分かる。

隠れタッキーファンとしては、

タッキーを観ることが出来なくなっちゃうなんて悲しいけど。。。

私が言える身じゃ無いけど、2人とも頑張って!!
20180913-5

20180913-6

━─━─━─━─━─

27年前の1991年1月に放送されていた

東京ラブストーリーが

明日から、再放送される。

過去6回再放送していたみたいだけど、

見ていなかったから、

27年半振りに全話観たい。

当時と同じように、

かんち(織田裕二)や、さとみ(有森也実)にムカつきながら観て、

最終回は泣いちゃうんだろうけど、

小田さんの大好きな「ラブ・ストーリーは突然に」

だけでも、毎日泣いちゃうかもなぁ。。。

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・

私は8年目の片想いの相手に、

あの日あの時あの場所で出逢いたくなかったとすら

思いはじめています。

見知らぬ二人のままだったら、7年以上も悲しい思いで狂いそうになることもなかった。

人生を生まれて来る前からやりなおしたい。

健康な身体で生まれて来ていたら今のような道は歩いていないはず。。。
20180913-7