20160531-1

20160531-2
クマが居るよbear
20160531-3
東京タワー東京タワー
20160531-4

近くで見られた長瀬くんは、

一回目がキラーKで、

二回目が岸先生で、

三回目も岸先生で、

四回目にしてやっと、普段の髪型の長瀬くんを見る事が出来ました。

みんなの腕の間から4回くらいだけだけど、

来た時と帰る時のスマイル^^

傍で見られて幸せmaya

けどこれも腕の間からだった( ´(ェ)`)

近くて遠い長瀬くん。

むなしかったな。。。

はぁ~あ、2.5次元じゃなくて、3次元で幸せな恋早くしたいよぉと思いました。


関ジャニ∞は殆ど見れず、見るには見たけど、

長瀬くん見なきゃいけないから

それどころでは無かった(・・;)


丸山くんと錦戸くんの笑顔はよく見えた(・ω・)/


あと、ファンの女の子達とお話出来て嬉しかった。

話し掛けてくれてありがとう(^-^)

自分から話し掛けないからねぇ私は。。。

ジャニーズファンの女の子達はいい子が多くて安心する。

ミスチルファンみたいに一部例外も居るだろうけど、

今の所性格悪い子に会ったことは・・・、

去年一人だけ居たな、

列に並ばないでお茶取ろうとしたやつ。

あの子以外はみんないい人よつばのクローバー