Uchibo Ajing | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

3/3(火)

昼頃柏の自宅を出発 

途中市原キャスでジグヘッド補充、DAIWAのやつにしてみた。

昼食は吉野家へ。並牛丼に七味を少しかけ紅生姜はやや多めが好みです。

ほぼ一般道で最後の2区間のみ高速を使用で節約通釣。

16:15 内房ならではの凪

お願い今日はアジ廻ってきてください。



アジが居ないのならばイカお願い。

願いも虚しく恐らくアジ廻って来なかったかな。

誰1人釣り上げてるの見れなかった。


魚は釣れずただの棒と巻上機

ヴァンキC3000
セフィアSS806

ストラディック1000S
ソルティーアドバンス 




帰り道の漁港、常夜灯下でも釣れなかったな。


小潮 晴れ14°C 南2m/s

帰りはAll一般道7時間以上運転して2時間の釣り 

単独じゃ高速もたやすく使えないですね。

釣れなくとも自然の雄大さ海の香りと波の音で心は満たされた。

小潮 晴れ14°C 南2m/s