フルグラ | passo a passo

passo a passo

マイペースに一歩一歩

ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? ブログネタ:ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? 参加中

最近ハマってるのがコレ↓
passo a passo
フルーツグラノーラ。

ここ数カ月ほぼ毎朝食べてます。

ストックがなくなると不安になっちゃうから、いつも家に2袋置いてある。

でもちょっと高いんですよねー。


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


昨日は久しぶりにホルンの練習。

練習が終わってから、最近入籍した知り合いの新居にお邪魔しました。

passo a passo
その子のお母さんもいて、そのお母さんの誕生日がもうすぐ、ということでケーキ!お母さんおめでとうございますー。
passo a passo
急遽その子の新居にお邪魔することが決まったんだけど手ぶらじゃ失礼かなーと思って、練習が早く終わったのでパルコで買い物。

良いもの発見!!

金箔入りのスパークリングワインです。

passo a passo
キラキラして綺麗だし、その場が盛り上がるし、このスパークリングワインはプレゼントに最適ですね♪