ゴールデンウィーク | passo a passo

passo a passo

マイペースに一歩一歩

理想の起床時間 ブログネタ:理想の起床時間 参加中


理想の起床のタイミングは、寝入ってから7時間後に自然に目が覚めること。

最近、どっかの部屋から6時半ころになるとロックっぽい激しいリズム音が聞こえてきて目が覚めてしまう。

で、1回起きると音が気になって仕方がなくて眠れず…って感じで、目覚めが悪いです。あの音楽の音量どうにかならないかしら。


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


昨日は友達の家でBBQをしました!
passo a passo
太陽の下、炭火で焼かれた肉と野菜を食べるのって、ほんと美味しい。

楽しかったなー。
passo a passo
夜はイタリアン。

前菜の盛り合わせと、バーニャカウダ。
passo a passo
フライの盛り合わせ。

この後にマルゲリータピザも。
passo a passo
パプリカとスモークサーモンのリゾット。
passo a passo
何かの肉と春キャベツのパスタ。
passo a passo
デザート3種とドリンク。


昨日はお昼も夜も食べ過ぎました。

全然ダイエットは進んでません…。

食べるのが大好きだとダメですね。。

今日の夜もきっと食べ過ぎちゃうな。

夏まであと少し…