先生おめでとう!サプライズ誕生会 | 飲んで食べる、ブルゴーニュ。

飲んで食べる、ブルゴーニュ。

ブルゴーニュは、モレ・サン・ドニ村にあるワイナリーの醸造責任者が、ブルゴーニュの美味しいレストランを中心に、ブドウ栽培や、ワイン造りを紹介しています。皆様がブルゴーニュへご旅行の際に、美味しく素敵なワインと食事の参考になれば幸いです。

先日は、語学学校の担任の先生の誕生日。

数日前からクラスメイトと計画して、
授業前にサプライズのお祝いをしました。

 
  

生徒たちに、こんな風にお祝いをされたことがなかったらしく、
とっても喜んでくれました。
 

みんなでお金を出し合って買ったケーキ。

 


各生徒の母国語で、おめでとうのメッセージ。
 

 

皆でケーキを食べ、記念撮影大会になり、、、

騒いでる間に、1時間半の授業時間、
授業せずに終わっちゃたんですけど、、、

ま、たまにはいいか。

  

先生の驚いた顔がとても可愛くて、
みんなで、ほっこり幸せな気持ちになった一日でした。