残りも愛ただ漏れ。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



土曜のキュウ日出勤なのに
結局終わったの17:30。
マルッと1日働いたので、
今週はガッツリ6連勤を成し遂げました!
普段有休ばかり使ってるあたしです。
少しは貢献出来た!と
これくらいの働きで両手振ってますが…何か?
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


早いですね。もう師走。2019年終わり。
今年も矢張り、、
『キュウちゃんで始まって、キュウちゃんで終わる』
そんな1年を過ごせてるコトに
感謝、感謝でいっぱいでつ。

そして、それができるのも今年で最後。
来年4月からは働き虫になります。
きっとなんのために働いているのだろう……と
思いながら病んでゆく予感。。
東京のライブが沢山あることを
切に、切に願うばかりでつ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

とりあえず、残りの12月も
まだまだキュウちゃんのライブは沢山です。
ひとつひとつを全力で楽しんで
余すことなくバカスカを
全身に叩き込みたい!と思ってます❤

『今年のキュウちゃん、今年のうちに!』






あたしにとっての
『2019年ベストshot』でありんす❤