とりあえず此処に。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。


何を書いてたのかな。

あまり思い出せない。


たぶん。川崎チッタから1週間。

長く感じたけど……ホントは贅沢だよなぁ。

とか、そんなコト書いてた気が!!


チバやらハルキやらフジケンを好きになってたら

今頃「何してんのかなあ」って

モヤモヤ、モヤモヤしてるんだろうな……って。


それ考えると。

キュウちゃんにはありがとう❤って。

たくさん叩いて、ブログも書いてくれてるし

色んな人のインスタに上がってくれるし

寂しい……がみんなより少しでいいもん。






(コータローさんインスタより拝借)


拝借した上に切り取り拡大すいまてん。

でも、キュウちゃんが大好きなんです(*꒦ິ³꒦ີ)


と、そんなコトダラダラ書いてた気が。。


あー。あと。もろきゅうの最後の写真。

北海道だろうなあー。

いいよなあ。。

また車で走りたいなあ。


と、こちらもダラダラ書いてたと思う(笑)



つか、こんなにしょっちゅう消えたら

どっか引っ越そうかな……とかなるべ。

何故だろう?

一気に書くからかな?

一度下書きに残した方がいいのかな?


とりあえず!

今日は緊急ナイト❤

ちょっとだけ早めに仕事上がって

友達と新宿で待ち合わせ!

飲まない方の友達だから

軽くご飯食べて向かいます٩(ˊᗜˋ*)و


うん。嬉しぃ!!とにかく嬉しぃ。

キュウちゃんに逢えるのは……

何よりもいちばん嬉しぃのです♡


°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧