パツキン! | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



遠い昔20代の頃

髪の毛を金髪にしてたトキがあったの。

シャレオツのための金髪ね。

でもね、アタシがするとどうしても

ヤンキーちっくな金髪になってね(笑)

仕事してたのもあったから

少しの間ですぐにやめさせられたけど。





その頃こんなキュウちゃん見てたら

今以上に大好き言ってたはず❤️


で、今憧れてるのは…。

グレーのような、シルバーのような

綺麗な白髪←ハクハツ。





男性だったらこんなんかっこいいべ。

女性だったらこちらね。





誰か知らんけど憧れるわー。

あと5年くらいしたら

アタシもこんなんしたい!!

…まあ、そのうち自然になるかもだけどw


そしてこの人は…





こっちも捨てがたいけど、、、





やっぱ此れがいいね(*/▽\*)))