2/1 始まりのバースディ@オーイースト。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



夕べはアタシにとって

2019年のバースディ始まりの日でした…。


ライブ前に蝦夷班の友とご飯でも!

と思ってたらお一人が具合悪いとのコト。

仕方なく東京組で『磯丸』にてカンパーイ!





……アタシの飲み物写ってないけど(笑)

みかん🍊サワーいただきました♫

おしゃべりに必死になり写真ないけど

お好み焼きとかちくわの磯辺揚げとか…


そうこうしてたら蝦夷班から連絡。

急遽、神番のチケで入れるコトに(((;꒪ꈊ꒪;)))

嬉しいけど…心配やら心苦しいやら。

兎も角行けなくなった友達の分も楽しむ!

的に気分をあげて!

ヤ◎キ氏と一緒にいざ開場(❛ᴗ❛人)✧





ヤバイヤバイヤバイ!!!

チバ前でキュウちゃん前の

グンパツ(。•̀ᴗ-)✧な場所だすっ。


待ってる間、しゃべりまくって笑いまくって

あっ!という間に山ちゃんしずちゃん登場。

なんか話してたけど

バースディまだ?バースディまだ?

な、感情が大いにまさり

話し覚えとらん…†o(・・;) アーメン


そして…バースディ登場(´▽`ʃƪ)​

もうね。バースディのキュウちゃんを

初っ端なのライブからこんな目の前でみれるとか

嬉しい!!が大爆発したさっ。


THE ANSWERはバカスカからの〆の決めっ!

青空は大好きなドドドド!にコーラス♫

そして新曲SUMMER NIGHT。

軽快っ!口ずさみながらバカスカ!

お!Flower!ニコニコでバカスカ!

チバが♫地面が〜を一瞬遅れた?

きっとフジケンの声を聞き惚れてたな?笑

そして聞きたかったOH BABY!

あの曲調が変わる時のタイコ!

嗚呼…思った通りめっちゃいい(*ノノ)

もう好き♡ったら好き♡w


で、まさかのバースディここまで!!

うそ?5曲だけなの?!

トークは?山ちゃんしずちゃん出て来ないの?


後から出るかな?とも思ったけど

次の方が始まる前に後ろへ撤退!

後ろで残り2組聞いてましたが…

MCがピン!とこなくムムム…となったり。


でもそのおかげで ?

バースディの良さをより深く感じられた。

キュウちゃんのタイコの凄さも!!

ああ楽しかった。バースディ最強だった!

楽曲だけで伝えられる!ってすげぇー。


そんな話をしながら打ち上がり。

…でも金曜の渋谷はどこもいっぱい。

そしてやっと入れた場所は…

本日2度目の『磯丸』ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





今回健康診断で肝臓のアルコール数値が

上がってしまったので、軽くみかん🍊サワーw

…またかよ!!






そして美味しかったお好み焼きを

ヤ◎キさんにもおすすめ(笑)


と、楽しい夜は過ぎて行き

『じゃ、10日後!!』と(笑)

渋谷駅でバイバイして

2019年初のバースディライブが終わりました!


…いったい今年は何度会うだろう。

キュウちゃんにも、ヤ◎キさんにも!!