手帳。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



来年のスケジュール帳。
ちょっと変わった感じなものを。

ペンで書くのも…
打ちながら書くのも…
「書く」行為が好き。

…違うか。
記憶を残したり、予定を入れたり
が、好きなのかな?

だからスケジュール帳に
予定をメモがわりにサラサラッと書くのは
したくないタイプ(笑)
まずは頭に入れて
しっかり綺麗に?じゃないと書かない。

結局。
こことは別の「日記帳」みたく
その日の想ひとかも書いてたり(笑)

…どんだけ書くんだよゲローゲローゲロー






来年は真っ黒クロスケ。
外も中も真っ黒クロスケくん。






と、まあ。こんな感じに
中は白いペンを使って書くってやつ。

で、背表紙はポッケになってるから…



キュウちゃんの写真入れ込んで
なかなかかっこいいラブ
2019年スケジュール帳になってまつハート

すでに決まってるイベントを
ちょこちょこ書き込んで
すでにニマニマ爆笑爆笑爆笑キラキラ


来年も今年以上に(笑)
キュウちゃんのバカスカを感じられる
楽しくて、楽しくて
愛でぬりつぶせる1年になると
いいなぁ。。

…なんて書いても
もう鬼に笑われる時期じゃないよねおねがい


その前に!!まだまだ。
バースデイツアーも残ってるし
キュウちゃんバカスカ盛りだくさん!

2018年の
キュウちゃんで始まって
キュウちゃんで終わる1年は
続いておりますラブラブラブルンルン