どんな寝方? | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



百々ウエに!!!

キュウちゃん乱入びっくりびっくりびっくり

それも酔っ払って
ポテチやらビール配りまくりびっくりびっくりびっくり

かなり酔ってたんだね(笑)


川崎の次の日で
ハズしたんだよなぁ…このライブガーンガーン
行きたかったけど…。

見たかったーゲローゲローゲロー
キュウちゃんの酔っ払い姿ぁー!
ちどりあしキュウちゃん…
見たかったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つか。
明日?明後日?の日記が楽しみラブ
おしり出して寝ちゃうかな〜
玄関に寝ちゃうかな〜(笑)
そんなキュウちゃん大好きなんだけどニヤリハート

わくわく。

そんな姿を妄想して
今日はぐっすり寝れそうだ(笑)

おやすみなさい⭐