サザエさん事件。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



旭川のライブ終わって
折角だから旭川ラーメン食べたいってなり
いろいろ探してたんだけど
どこも閉まる時間が早くて
唯一開いていた
「山頭火 本店」へ。






見た目は豚骨ラーメンだけど
塩ラーメン…
ご馳走さまにり〜おねがい

そこから🚘にて
ヤブキさん地元のホテルまで
あいのり〜ラブラブラブラブ

次の日は
あたしのチェックアウトに合わせて
10時に出発!
向かうは小樽〜爆笑グー
車の中では
家や仕事のこと…
勿論、チバとキュウちゃんの事もラブ
お昼前には目的地到着!

前日からヤブキさんが言ってた
「白い恋人の工場」へ。

…が、しかし

車車車車車車

駐車場に入るのにかなりの列がびっくりハッ

「無理だね〜どこ行こうか…」

なんて話してると

あぁゲローゲローゲローゲロー

と、ヤブキさん軽い雄叫び。

なに?どした?なにした?!

!!


ま、まじかぁーポーンポーンポーンポーン

まだ時間はたっぷりだし取りに帰ろう!
となり、も一度
2度目の十勝平野を眺め
なんで忘れた!!
でも早く気づいて良かったピンクハートとか。

挙句には
「サザエさんはあたしだったねー」
「何事もないよーに アーメンとか言って
ごめんなさーいえーん」って(笑)

…でもね。
前日からあたしをどこに連れてくか
とかずーっと考えてくれて
その事で頭いっぱいだったみたいで…
きっとチケットの事とか
すっかり忘れちゃったんだよね…えーんアセアセ

ありがとうハートごめんなりねチュー

でもチケットは忘れないでぇーゲローゲローゲロー
笑笑

もし…
白い恋人にすんなり入ってたら…
そしてお昼に生ビール飲んでたら…

いろいろ予定通りじゃなくて
良かったねープンプンプンプンプンプンプンプンおいで

と、まあ。
ヤブキさんサザエ事件でしたおねがいキラキラ

二人で半日ドライブ!
これもまた、良い思い出の1ページでつルンルン