バースデイ@小樽。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



順番では旭川の覚書を
書かなきゃなのに
夕べの小樽がたまらんちん過ぎて…

もうね、今思い出しただけで
なんかウルウルするの…。

今回生まれて初めての良番。
3番だったんでつ。
そのうえ蝦夷友のみなさま良番!
気づけば
両隣りに後ろ…
そして、勿論キュウちゃん前だから
前にも蝦夷の方(笑)
四方八方大好きな
蝦夷の方々に囲まれて
もう幸せすぎた!!!

この先こんな良番で、こんなに間近に
バースデイのキュウちゃんを 
見れる事なんてない!と思って
キュウちゃんの
一挙手一投足を見逃すまい!!と
もう全力で見てきました♡


最初のうちは
きゃー!素敵。かっこいい♡
って余裕の感じで見てたんだけど…
あまりにもかっこ良すぎて(笑)
もう最後までラブ←この顔!

「抱きしめたい」に至っては
言葉で表しきれないよ…

しなやかでチカラ強くておおらかで
でも優しさも感じたし…
そしてその美しい動きと裏腹に
とんでもない強さであり逞しさであり
最早タイコの音が息づいてる感じ?

ああ。やっぱ言葉では表せない。
只々最初から最後まで
瞬きさえしたくないくらい
目に焼き付けて
耳に閉じ込めたいって感じだた。

で、これだけチカラ強く叩き続けてたのに
この歌が終わるとすぐに
拓銀?のMCを普通にしてて

「何この人超人?!」
とか思わさせられたわ(笑)

あとブログに書いてあったけど
ホントに大汗💦で
何度か汗が目に入ったみたいで
必死に片目閉じて苦闘してた…。

つか、もう何をどう書けば良いか。。
ホントに気持ち良さそうに
バカスカ、バカスカやってて
あたしが嬉しいやら気持ちいいやら
楽しい✖︎100億回の気分(笑)

そして今回のダブアン。
「くそったれの世界」。
ライブ前に『聞きたいね〜爆笑
って話してたんだわー!
嬉しくて嬉しくておねがいキラキラ

ビール片手に煙草タバコラブラブラブ
座る前に「ありがとうございます!」
そしてチバの登場を待つ間
プカプカ〜と…嗚呼。好き♡
そしてチバが前に出てきて
「とんでもない歌が〜ルンルン」と歌い出し
みんなで大合唱!!
その間煙草を何度か灰皿にチョイチョイ。
あー消しちゅうのかなえーんえーんと思いきや
咥えたままみんなの歌を
全身で受け入れてるかのように
両手を左右に広げてニコニコラブ

そしてそのまんま!
咥え煙草のまんまバカスカ爆笑爆笑爆笑ルンルン
で、最初のコーラス
「そーれーだーけーでールンルン
おお!咥えたまんま歌ってる〜ラブラブ
でもさすがに2つ目の
「どーこーとーなーくールンルン」は
歌わずバカスカニヤリ
そのあとさすがに咥えてた煙草を
手を使わず横にプイッと飛ばして(笑)
拾いにきたスタッフの方に
「テヘッ」て感じに肩上げて
ありがとうウインクを表してた!

そしてラストのタイコでのソロ…
綺麗だったー。迫力すごかったー。
もうさ、ホント恋しちゃいましたハート


ああ。ああ。終わったえーん
まずはハルキ側でスティックポーン!!
そしてハイタッチパー
指先だけチョンって感じハート
そしてそのあと目の前で
Tシャツ脱いでポーン!!

…相変わらず日焼けあと残って
お尻まっちろなのかな?
少し見える腰のあたり白かった(笑)

と、ゆう訳で。
バースデイ小樽レポってより
キュウちゃん小樽レポになっちゃいましたてへぺろ

貴重な3番チケットで
存分に、存分に
キュウちゃんを感じてこれました!

チケットの神さまありがとう!
キュウちゃんありがとうラブハート

…まだまだサザエさんの事とか(笑)
書きたい事いっぱいあるので
少しづつupしていきます!