嬉し楽し大好き♪ | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。

 
 
やっと動き出して洗濯回す。
なんなら棚の整理やら
キッチンの掃除も。
休みに家にいること少ないので(笑)
やらなきゃ行けないこと多々。
 
とは言え。
動き出したにもかかわらず…
棚にあったカステラ見つけて
珈琲淹れてもうひと休みニヤリニヤリおいで
 
まったく時間が足りない←当たり前w
 
 
 
 
夕べのキュウちゃんブログ見ました?
鹽竈神社…
もう行こう!と思ってただけで
ひゃーラブきゃー爆笑なってます
笑笑
 
いや、万が一逢ってたりしたら
勿論!!隠れます!逃げます!!
無理です。
普通のキュウちゃんに逢うのは
いやいや…無理です。
 
嬉しくてたまらんちんになってる
だろーけど…
やっぱまったく恥ずかしくて
乙女ってしまってる自分が見えます(笑)
 
知ってる?
乙女に歳なんて関係ないってチューおいで
たぶん…きっと…
 
 
あ…。
あと今日の一言で書いてた駄菓子屋さん!
あたしもそこの前通って
あ!ここガマロックにいたんじゃね?
なんて思ってた店あったけどそこかなぁ。
写真引っ張り出してほしいぃ!!!
 
 
 
 
つか…ラスト叩いたの?
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
くぅー見れず残念ちん。
さすがに2泊3日は無理だったのよぉー。
日曜の予定外せなかったもん・・・笑い泣きアセアセ
 
でもオハイオ見れただけで充分。
石巻・塩釜行けただけで充分。
 
もうキュウちゃんが
「楽しかったぁー!!男の子
云ってるだけで
なんかあたしも実際の倍
「楽しかったぁ~女の子
なったし照れ拍手
 
単純なもんよね・・・。
大好きな人が楽しかった・・・
って思ってるだけで
うんうん。楽しかったって喜べるとか(笑)
 
こんなんで幸せに感じる休日てへぺろ音譜
 
ちょっとしたことで
凹むこともあったりするけど
 
まぁ。いっか。
うん。いーのいーの。
 
 
 
image
 
 
さぁ。日曜日までもうひと頑張りしませう。