上って下りて。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



中津川ソーラー。
フォロワーさん曰く
「キュウちゃんニコニコだた爆笑」と。

ふふ。良かった。
元気キュウちゃんだたみたいで。
照れ照れ照れ照れキラキラ

今日はムトウさんの復帰もあったし
みんなでワイワイと快気祝いかな?

…良かった。ムトウさん。。


さて、昨日の話し。

昨日の朝は大雨傘雷
朝は塩釜港にてモーニン行くつもりが
雨で降りるのもヤになるくらい。
諦めて、鹽竈神社へ。

…駄目。この階段を雨じゃ無理。

結局1時間早く車を返してガマロック。

昨日も書きましたが
沢山のキュウちゃんラブラブラブ
まだ居れば逢えたかもだけど
そこはグッと我慢プンプングー

歩いて駅まで戻り長靴履き替えて
いざ!鹽竈神社へゴー拍手




鳥居を⛩をくぐると
目の前にダーンッびっくりびっくりびっくりハッ




220段階段が!!!!!!

登りましたよ。息切らせて。
動機に目眩もしましたが…
頑張りましたえーん拍手拍手拍手




つか。此処2回目なんですが。
いいんですよ。
オーラとゆうか…空気とゆうか
思いっきりスーっと息を
吸い込むと癒される感じなんでつ。




それと同時に
金木犀の匂ひが…



こんなデカイ金木犀!!
大好きです❤️この匂ひ。

上から眺める塩釜港も素敵なの。




青が綺麗だったし
とても穏やかだったなあ。

そして帰りも220段。
何気に降りるの怖いんだよね(笑)


仙台駅に着いて…




す、ずんだシェイクハローキティ

楽しい東北旅でした。
来月は北海道旅。
初めてるるぶってゆう
旅の本を買おうかな…なんて
思ったり(笑)