笑笑。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



先日の月曜日。
「停電やら…大丈夫?」と
蝦夷の方より電報!←LINEw

次の日。
残業で遅くなってたのもあり
職場についても同じやうに
「大丈夫だた?」と。

いやー。
TVを見ないもんだから
停電の事も知らなかったし
まさか雷やら雨があんなに酷かったのも
まったく知らず…びっくりハッ

帰って洗濯機まわして
洗濯物干したくらいだし!
…まあその時。
遠くでピカピカ光ってんなぁ…
なんて思ってはいましたが
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

心配してくれてありがとう!
東京の西のはずれは
とてもとても大丈夫でしたおねがいおいで


あー。あと。
先日の記事に。
「キュウちゃんから離れやうと…」
(←キュウちゃんひとりのライブ)
と、悲しさいっぱいに書いてましたが

…あら。まあ。
9月のキュウちゃんひとりのライブって
「緊急ナイト」と「ガマロックフェス」
くらいじゃまいかびっくり!!!!

…それ両方行く予定やしプンプンプンプンプンプン

ああ。恥ずかしい。
そのうえ。6つのライブ中
3つは行く予定やし。
ああ。恥ずかしい。
全然離れてないやないかぃっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


まあ。でもね。

🎵牛のように豚のように殺してもいい
いいのよ我一塊の肉塊🎵

って想ひを
キュウちゃんに抱くのは
やはり可愛そうなんで(笑)

今頃ですが…
今更ですが…
9/2のラブシャで大トリの
先生を見にいこうやないかプンプングー
色々バタバタとやってまつ。

…今のとこ行ける確率。
60%くらいでしょうか真顔グッ

やはりエレカシファンにとっては
「富士に太陽ちゃんとあるぅぅぅ〜太陽富士山
って富士の麓で聴きたいのだわ!
…まあ、毎回歌ってはいないですが(笑)
…つか。ラブシャ雨ばっかだし。
今年も雨マークついてますし。

兎に角。
先生の時間に間に合うやうに行って
終わったら帰るってゆう
久しぶりに贅沢…?
勿体無ひ…?
パターンのフェスになるかと…。

まだ確定照れ拍手とは言えず
なんともあれですが
どーにか行きたいと想ひまつ!!

がんばれあたしおねがいキラキラ

そーだ。
先日のキュウちゃんとの写真ラブラブ
職場で見せたらさ…
「何!!このjunさんの笑顔びっくりハッ
「そんな顔できんだ?」
みたいな…
散々な言われ方(笑)

…つか自分がいちばん吃驚してるくらい!
あたしって笑うと目が三日月なの?!
こんな顔の写真見たことない(笑)
…あ!前に載せた→こちら!
子供の頃の目かもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
みたいなさ(笑)

ちなみに…
キュウちゃんはいたって普通ガーンw

兎に角
ちょーちょーご機嫌な笑顔爆笑おいでおいで

とゆう訳で。
「職場でもこんな顔していただきたいっ!」
と、皆の意見を頂いたので
努力はしてみやうと思いまつニヤリバイバイ

笑笑