酒飲んでシャララ〜。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



ここ毎日33℃な気温。
だいたい日曜に買い物行くんだけど
最早、一歩外出るだけで
殺人鬼並みの暑さだったべガーンアセアセ

つかね。昨日蝉鳴いたし。
ミーンミーンって!!

いや、蝉も間違っちゃないよね。
梅雨明けたし。7月だし。
でもあの鳴き声?だけで
暑さは倍増しちゃうのよねーゲローゲロー

さて。7月になりまして
いろいろワクワクな日々でつ。
夕べは蝦夷に住むチバ夫人←と
アレコレ予定を立て
とても楽しく変態←な旅ができそうでつ♡

そのうえ。
川崎チッタも行ける事になりやしたラブキラキラ
ドンドンパフパフゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

7/6も先生の喉が回復したやうで
えレカしzepp も
無事に開催されるみたいだしラブラブラブ

ルンルンミスターサマータイームでつ←?

まずは7/5のキュウちゃんだすおねがい鳥
たぶんバカスカじゃなく
しゃらら〜しゃらら〜
って感じなんだろうけど…
楽しみだわいっ爆笑おいでおいでおいで