感謝な気持ち。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。

 
 
 
第5土曜日の今日は仕事休み爆  笑キラキラ
とは言え。
陽が昇るころには起きてますが…
 
 

 

 

だからって何をする訳でもなく…

6時くらいから掃除機かけたり

洗濯回し始めたり。

あまり得意分野じゃなく…

なんなら嫌いな分野を

まずはやっつけたしだいでつ滝汗アセアセ

 

つか。暑い。

いきなり梅雨明けちゃったみたい宣言したの?

まぁ先の天気予報でも

傘マークいっこうに出てこんし

そりゃ~しちゃうよねゲロー

 

そういや昨日のキュウちゃんブログみて

思ったんだけど…

「何月何日に誰々とライブしま~す!」

って書いてたり聞いたりすると

「わ~い行くよ!行くよ!」

とかなる訳じゃん・・・勿論行ける日は。

で、いざ昨日みたいに

ずら~っとライブ日並べられると

 

「え?えぇ~?あたし此処も行くし、

此処も行くし、此処も?」

 

って気づいたらストーカーパターンポーンポーンポーン

 

で、どうしよ。こんなに。

とか考えるんだけど結局行くんだわね…勿論。

いい音聞けるし、笑顔になれるし

大好きな人に逢えて…

ヨシッ!明日もがんがるぅ~!

ってなれるんだもん。

 

このお歳になっても

こんだけ楽しい♪楽しい♪って

日々をすごせるんだもん。

ホントありがたいかぎりでつチューおいで

 

キュウちゃ~~ん!!

沢山のバカスカありがとうラブラブ

(pq´v`*)ァ-㌧♪

 

…と毎月沢山のGIGシリーズ見ては

ニヤってしまいますニヤリ