キタキタキター!! | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



♪───O(≧∇≦)O────♪

来ましたよ。ライジング。
バースデイの名前見つけました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ

あういぇーいグラサングー
北の大地でバースデイだあー!
キュウちゃんだあー!!

そんでJOIN前日に岩手だとーびっくり!?
KESEN ROCK FESだとープンプン!!

あ。さすがに無理だわ。
男前のあたしでも実は女なんで(笑)

兎も角。
いちばん行きたかった
JOINとライジングに行けるだけで
この夏のたのしみひとりじめ気分
ルンルンおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいルンルン


あ。そうそう。
実はヤブ◯さん推しのりょーすけくん。
あれからいーわいーわラブラブラブってなって
なんかライブないかなぁーって
探してたとこにびっくりびっくりハッ

アラバキでムトウエに参加グラサンの一報!!

さっそく見れちゃうよラブおいで




この人だよね。間違ってないべ?
も一度ガッツリ声が聞きたいっニヤリルンルン


そんなアラバキ。
今日がんがれば明日出発っす照れグー
只、今日は午後から本社で魔の研修…
ゲローガーンゲローガーンゲローガーンもやもや

あ。荷物もまだ中途半端。

やること何気にいっぱいでつ。

エイエイオォーチューグー