ち、ど、り、あ、し。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



千鳥足酔っ払い日本酒あしあとあしあと好き。
ちどりあし狼好き。

そんなあたしを虜にしてまうブログ。

昨日のなんて
想像してはラブラブラブ←此れ。
なんなのその酔っ払いぶりわ…ちゅーキラキラ
あたしも一緒にちどりあしやりたーい!
とかなって悶々と悶絶よ
ゲローゲローゲローゲローゲローおいで

あ。ちなみに。
世のすべての『ちどりあし』が好きハート
って訳ではございまてんっ!
やっぱり似合う、似合わないってのが
あると思いますし…。

やっぱりあたしの中では
ぐんぱつで
キュウちゃんが一等賞照れ上差しです。
拍手拍手拍手拍手


「単なるキュウちゃん好きだろぉー!!
チュームキーニヤリグラサンガーンキョロキョロ滝汗ポーン


なんて声が
色んな人から聞こえなくもないですが…

………当たり前だのクラッカーよニヤクラッカー


さてさて。
今日、明日働いたらグラサン!!!!!!

27日は仙台に前乗りですおねがいキラキラ

もうもうもうっ…
ちどりあしになっちゃうわよーニヤリ日本酒
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ああ。ワクワクラブラブが止まらない。
キュウちゃん好きが止まらないラブキラキラ

笑笑