ホント…。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



18:30過ぎ4人登場!!

此処って後ろだとホント見えないんだけど
今日は壁際の一段高くなった場所確保
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリグッ

ヤマジさんで見え隠れするけど
まったく許容範囲(笑)

もうね、この4人の時のキュウちゃん…
バースデイと同じくらいカッコ良い
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホント大好き❤

そしてそして!!!
なんとなんと!!!

今日はキュウちゃんも1曲歌うびっくりハッ
っつーね。
それもタイコ叩きながらよ!!
どんだけカッコ良いとこ見せんのよ!
笑笑

ホント大好き❤


そして今日は照れキラキラ
キュウちゃんのバースデイイブイブイブ!!


{CD89E381-1181-4368-8BF9-9DE405F96014}



{E746EA88-AF35-4566-80C1-87C279BBDB16}

by 百々さんphot

…遠くに写り込んでる
イマイさんがめっちゃ怖いけど
ゲローゲローゲローゲローゲローアセアセ


こんな感じに祝えて
めっちゃ嬉しかったえーんえーんえーんえーんおいで

…ロウソク吹き消すキュウちゃん見れて
照れまくりのキュウちゃん見れて
幸せすぎますおねがいビックリマークビックリマークドキドキ

取り急ぎ。
幸せだったご報告を…照れ

ああ。もう。ホント大好き❤



…さて。
「ホント大好き❤」を
あたしは何回言ったではょ?

笑笑