本気で生きてますが、何か? | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



昨日はスッカリその気になりましたが
いやいや、さすがに悩んでまつ。
前の週にオハラ行って
次の週に北海道って…ゲローゲローゲロー

さすがに不良すぎないか?



よく言われるのがさ…
「雲の上の人になんで本気で大好きとかなるの?」
「その人好きになってもなんも見返りないやん!」
って。


はい?本気じゃない大好きってなに?
え?見返りほしくて好きになるべか?

あたしにはさっぱりわからん
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ


…キュウちゃん大好きですが何か?


笑笑

さあ。代々木に向かってますよ。
ザーザズー向かってますよ。
大好きな人に逢いに行ってきますよ。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおいで


 
なんて言ってる間に
代々木着いちゃったけど照れキラキラキラキラキラキラ

がっつり楽しんできますよんハート