色。 | 此れが恋とか愛とか。

此れが恋とか愛とか。

日々、是、キュウ印。



土曜日の朝は
いつもより30分早い朝。
職場近くの珈琲ショップで
珈琲飲みながらメロンパンコーヒーパン

特に変わりなく書くことも見当たらず。

そこでなんとなく
カラー占いニヤリとやらをやってみました。
何色かの中から
自分の思い描く色を選ぶ!ってやつ。
そして結果がこちらびっくりびっくりびっくりキラキラ


あなたはとてもエネルギッシュで

強い行動力を持っています。

何事に対しても情熱的で

その時々の本能に従って

行動することが多いでしょう。

おおいに笑い、時に泣き、

激しく怒ったかと思えば、

心のままに恋をする……。

そんな人間ならではの「感情」を

思いきり出しながら、

日々の生活を営むことになるでしょう。

自分の心に正直で、

他人への情にあついあなたですが、

時にその過剰なエネルギーが暴走して、

衝動的にムチャなことをしたり、

怒りや悲しみにまかせて

自暴自棄になったりすることが

あるかも知れません。

それは「思い通りにならなかったこと」

に対するストレスであり、

小さなイライラが溜まったときに

起こる可能性があります。


あはははは〜爆笑爆笑爆笑爆笑
まさかのその通り!!な結果に吃驚っすガーン

いやー占いって凄いね。